うまそうなアルバイトには注意

新聞の折込広告にこんなのがはいってました。

仕入れアシスタント募集!

海外旅行で稼いじゃおう!

日本全国・アジア、ヨーロッパ、北米等でのブランド品・雑貨・アクセサリー、アンティーク等の仕入れアシスタントおよびマーケティンング

日給1万円 + 各種手当

・ベテランスタッフが同行しますので、経験のない方でも安心してすぐお仕事ができます

・ラフなお仕事ですのでお気軽にご応募ください。友達同士のご応募もOKです。

学歴・経験不問。語学力・商品知識はいりません。お気軽にお電話ください。現地面接致します。

あなたの希望日に月3〜4日だけでもOKです。飛行機代、ホテル代等は一切かかりません。

(東京都新宿区大久保の業者)

すごいですね。女子大生がこういうのに応募しちゃうとたいへんなことになるかもしれません。 「ラフなお仕事」ってのはどういう仕事なんだかな。世の中に、うまい話、おいしい話はありません。

Visits: 34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です