山形の解説のまずいところ(2)

さて、んじゃ山形の解説が”Freedom of the will~”をもとにしたものなのかな、と読みなおしてみたけど、微妙に違うんだよな。これにも「自律性」とかって概念は出てこない? でもたしかに見覚えのある解釈なんだよな。この解説はどっから来たんだろう? 泥棒強迫とかが出てくる論文だったような気がするのだが・・・わからん。

あれ。困った。ほんとに私は頭が悪い。

</body>

<comments>

<comment>

<username>論文のタイトルは</username>

<body>Alternativeではなく、Alternateではないでしょうか。</body>

<timestamp>1139398833</timestamp>

</comment>

<comment>

<username>kallikles</username>

<body>そうです。なおします。</body>

<timestamp>1139399021</timestamp>

</comment>

<comment>

<username>kallikles</username>

<body>昨日のもまちがってたので直しました。はずかしいなあ。</body>

<timestamp>1139399234</timestamp>

</comment>

</comments>

</day>

<day date=”2006-02-09″ title=””>

<body>

Visits: 4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です