FMラジオと私

「こんばんわ、渋谷陽一です」先生と坂本龍一先生にはお世話になりました。聞きそこねたときはカセットテープ友人から借りました。

Roxy MusicとかTracy ThornとかStonesのWild Horses教えてくれたのは渋谷先生でした。ありがとうございます。ストーンズは好きな友人が多かったのでみんなで1枚ずつかってテープつくって交換しました。

R.C.サクセション教えてくれたのは雑誌『宝島』だと思うけど坂本先生にもお世話になりました。DVDとかオーディオショップで数人で見てもりあがりました。教室の片隅でトランジスタラジオ歌ってました。

Let it Be映画は中学の友人の家で見ました。
ブルーススプリングスティーンのライブくりかえし聞きながら徹マンしたりも。

まあ生涯を通して友達は多くはなかったけどよい時代でした。

 

Visits: 40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です